2006.04.10 初!!
とうとうキタ!!!!!





クラブ申込書


木曜までだよ!!

あと3日で決めろとかムリに近いっしょ(*゚Д゚)



まぁ気長に考えるさ♪







明日から授業始まるよぉ~・・・

まぢ寝ますから!!

塚、今日軽音部に入る仔に



ボーカルやんない??



って言われた(´Д`;)

いやぁ~ビビッタねぇ~~

何でウチ!!??みたいな

まぁ、軽音入ってみたいとは思ってたけど

あのギャルグループから誘われるとは

おもってなかったよ!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ、一応断ったけどねvV

あぁ~ビビッタァ~~

フォークソング部あったら即入ってたけどね( ̄d¨b ̄)







Secret

