2006.04.11 スゲ~
え~~今日も誘われちゃったよ(照



今度は



ベース&ハモリやんない??




いや、アコギもあんま弾けないのにいきなりベース!!!



しかもなぜワザワザ歌わせるの!!???

そんなにokuraに歌わせたいか((=゚Д゚=)ノ


ってか!!

ココからは下ネタは入りますよぉ~ん



え~~今日ねA組みの仔が


コ○ドー○さん

持ってきはった!!(゚ロ゚屮)屮


さわったよ(#`-_ゝ-)


やべぇメッチャヌルヌル!!

一個100円って高くねぇか(゚皿゚メ)

あっokuraが買ったんじゃないよ!!

お菊が買ったらしい!!

まぢ凄い!!初だったよvV
Secret

