2006.04.15 I love yusuke
hahahahahahaha・・・・・







今日は待ちに待った






SAKURA



の日でしたよ奥さん(v≧∇≦)v



夜の9:00からなんだけど、


劇場から近いデニーズで夜食って


7:30に整理券貰いに行ったら



なんと整理番号6番!!


やばくないかい!!

メッチャ早いよ~~~



と興奮気味 藁

プレゼントとレター渡して


時間まで待っていざ会場へ!!!






セマ!!!



横10列縦6列くらいのメッチャ狭い会場!!


そして


整理番号順に奥から詰めて座っていったら



1番前の中央ゲット!!!!


もう、座って荷物を置こうと思ったら



もう舞台やん!!!!!!



見たいな距離!!!!!興奮



本間に近い!!



劇が始まって




裕君登場!!


肌綺麗!!顔整ってる!!背高い!!




とにかくヤバイ!!




メッチャ萌え~




んで劇の中で裕君は酔っ払いになるんですよ~



んでころころ転がってきて



okuraの目の前で転がってるの(。≧O≦)ノ



んでチラリ(3秒くらい)目会った




もうやばいよ。。。



ギブギブ!!!!!!



それが何回かあってもう興奮MAX!!!!!




劇自体は笑いあり、涙アリのメチャメチャいい台本で、



okuraのツボをかなりしとめてたよ~ん藁




んで、最後、出演者がみんな出てきて挨拶した後



あ~~おわりかぁ~~と思ってアンケート書いてたら






後ろに裕君がぁ~~~




なんか出口に出演者が皆居て、握手して帰ってるし!!


もう心臓に悪いからやめようよ~~嬉




ヤバイほど手暖かかった


んでうちが


「ズット応援し続けます!!覚えて置いてください」


的な事を言ったら




「まぢ!!ありがと~年下のファンとかうれし~」



的な事を!!!!



イヤイヤ裕君!!他にも年下居るよ!!??


なにそんなにスマイルな訳??




okuraキュン死にしちゃったよ////////



しかも結構喋ったし~あんま喋られたから



倒れそうになったよ~~



最後に


「またなんかあったら来てね♪」


だって!!!





もう行きますよ!!!どこまでも行きますよ!!



okura最近ホントにヤバイなぁ~~/////










Secret

