2006.06.09 お仕事チャ③
全然更新してないのに回覧数が伸びてるというこの現実


すまんのぉ~


あんなぁ~また26日に大阪行くことになったわぁ㊤㊤


今度も前と同様お仕事に行ってきます(●´▽`●)


もぅお稽古大変よ{氏


声枯れ②になっちゃうし┌( ┐´・ω・`)┐


この前親父が大阪で仕事してて稽古がなかったから


久②に部活出たw


自分筋肉落ちたのを改めて実感。。。


でも久し振りに汗かいて楽しかった♪


よし!!これから日曜は走ろうΣ(ノ `Д´)ノ


これ以上体力落ちたらかなりヤバイわ


____________________________

明日は感謝音楽祭って言う

素晴しいブッチャヶつまんない音楽祭があるんやけど、


なんか自分の恩師をお招きするんやけどなぁ~


ぅちは小学校の先生呼ばないといけなくってさぁ


誰でも良いから適当な先生呼んじゃったw


ってか先生居るから寝れないジャン!!(゚ロ゚屮)屮


まぁ明日はがんばるわ♪







2006.06.01 ァホ丸出し
ぬぉぉぉぉぉぉ~~

最強の答案返却がやってまいりました


な・なんと史上最低の点数を獲ってしまった・・・


犯人は歴史という最強の敵


そいつはokuraにいまだかつてない屈辱感をあじあわせた


Q1.1792年、通商を求めに根室へやってきたロシアの使節はだれだ


okuraの考え
   ロシア人って言ったらペルーだよね・・・
   よし、ペルーだw


・・・いや、ペルーは国名だ!!!

うちが書きたかったのはペリー


・・・・しかも間違えてる!!!!


答えラクスマン全然違うやんw( ̄Д ̄;)w



そして連続でQ2.

幕府は鎖国の方針を守り、海岸の防衛をかためて、1825年に何を出しましたか。


okuraの考え
  やっぱペルーペリーは開国だから貿易だよな
  貿易だし海岸だしやっぱ長崎の出島でしょ
  

  おまえ完全にァホや。。。
  
  答え異国船打払令

完全にアホや。。。

誰か脳ミソ交換して。。。


___________________________

昨日校長から全校生徒呼び出しされて注意されました


内容は20未満の飲酒について



∑( ̄ロ ̄|||){グサッ


スイマセン飲んでます


私的かなり旨いです。


あぁokuraいけない仔だね{ププッ

  

今日やっと中間テストおわりましたぁ♂♂


いゃぁ~ボロボロだね(#`-_ゝ-)♪


ってかね今日から部活はじまったんだけど


やっぱり無理だったわ


明日顧問と話し合ってきます


まぁもう知ってる人も居るだろうケド二年の部員にも言わなきゃね


ってかバレー部の仔結構このブログ知ってるんだね!!


今日聞いて軽くビビッタ!!(゚ロ゚屮)屮{ヮロス


ってかね今日友達に言われて初めて気づいたんだんだけど、


腕の筋肉がなくなって骨が浮き出てる。


はっきり言って自分肝いわ。。


ってか微妙また1からやり直しだなぁ~




今日のあいのり見逃した;;;

ゴキどうなったのぉ~~



p.s→続きを読むへ


... 続きを読む
2006.04.25 コロコロ
試合行ってきました!!

1勝2敗

世田谷区No.1と戦いましたよ~~強いッす・・・

25対5だよ!!ドンだけだし(*゚Д゚)


そうそう今日なぁ
... 続きを読む
2006.04.21 感動した!!
あ~~~サボっててごめんちゃい♪肝



日曜日試合っす!!



やばいっすねぇ~~~~~



対戦相手聖ド○ニ○学園だよ!!??



うちの従姉妹ココ行ってるし!!藁



緊張ャバスですよホントに(´Д`;)/




フヘッ裕君パワーで頑張りますよ【肝




今ねぇ~学校メッチャ楽しい!!




クラス最高ッ素((o( ≧◇≦)o))



今日なんて部活から帰ってきたら机に紙が!




《部活お疲れ!! 大会頑張ってね(●´▽`●)》



って新しくできた友達から置き手紙が(≧д≦




ノートの切れ端で急いでたかん丸出しだけど




忘れないで書いてくれた事がもう感動・゚・(ノД`;)・゚・




いい友達持ったよokuraぁ~~~~~



